ブログ

2020年05月26日
質問ツール LINE@のご紹介(こちらからの営業は一切行いません!)

LINE@で住宅相談

皆さま、こんにちは!!緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ自粛やテレワークなど意識の高い方が多いなという印象です。

“テレワーク”や“オンライン”での相談などを打ち出している会社さんもたくさんあり、

今後もますますスタンダード化が進んでいくのではないかなと思っております。

そこで当社では、Web上でのオンライン相談のご案内もさせていただきましたが、

やはり『LINEを使いたい』という要望も多く聞かれますので改めてアナウンスさせていただきます。

LINE@のご紹介です。

普段皆様が一番使われているSNSツールが手軽に利用できるのではないでしょうか?

LINEでも個人のアカウントではないので、会社の公式アカウントですのでご心配はいりません。

そちらを使いこれまで以上にお気軽に相談してもらえればと思います。登録は簡単。

下記のQRコードを携帯のカメラを使って追ってみると、、、URLが出来てきます。

そちらをクリックしていただくと友達追加の画面に切り替わりますのでそちらでご登録していただけると、お気軽に質問などをしていただけますよ♪

こちらのline@上での質問などに関してはしっかりとお答えさせていただきますし、

こちらからの営業活動などは一切行いません!!

なので家づくりや住まいの事に関して疑問に思ったことなどお気軽に質問してくださいね♪